プロが教えるわが家の防犯対策術!

zrx1200rにz750fxやz1000mk2の外装(タンクやテール等)を移植することは不可能ですか?? 詳しい方宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

カスタムにおいて何事も不可能ということはない。


ただ、ZRXのフレームのトップチューブは左右に別れた2本なのに対し、Z1000Mk2はトップ1本とその下に2本で三角形に並んだ形なのでかなり難しいとは思う。
おそらく両車のタンクの裏を切り取り、zrxのタンク裏をZ1000Mk2のタンクの表に溶接するような作業は必要でしょう。
テールカウルもシートレールの幅がかなり違うようなので、シートレールの作り直し(一旦切断して溶接し直し)は必要かと思います。
逆に言えばその程度で済む改造とも言えますが。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!