プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「あなたはお金を多く払ってる可能性があります。」

これを分かりやすい簡単な英語でお願いしますm(_ _)m

A 回答 (5件)

You might have paid too much.

    • good
    • 2

You might pay too much.

    • good
    • 0
この回答へのお礼

シンプルでナイスですね。ベストアンサー決定後に気づいたの事に謝罪します。回答に感謝です!

お礼日時:2017/11/01 10:13

It is possible / probable that you have paid too much money.

    • good
    • 0
この回答へのお礼

例文と訳の2パターンは助かりました!ベストアンサーと言ってもいい回答に感謝しています(^^)

お礼日時:2017/11/01 10:11

You have a possibility that money is being paid much.

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!とても参考になりました。感謝です(^^)

お礼日時:2017/11/01 10:09

There is a possibility that you pay more money.

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめてこのサイトを利用して、ノムリンさんの素早い回答にびっくりしました!とても役立ちました!にへーでーびる!

お礼日時:2017/11/01 10:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!