アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セフレの彼女にバラす方法

セフレとの関係を終わらせました。
しかしセフレの恋人は何も知らず
セフレ自身もぬくぬく暮らしているのが
許せません。(特にセフレにはお金をかけ
させられ、その金を返せと言ったら現在
逃げ回っている最中です。)
セフレからお金を返してもらえないならば
ばらしてやりたいと思うのですが、セフレ恋人について顔と名前(漢字分からず)しか分からずSNSなどもやっておらずどう接触したらいいのか、興信所くらいしか思いつきません。
皆さんならどう近づきますか?

A 回答 (5件)

すごく上手に遊ばれましたね。


あなたに教えている名前も果たして本名かどうか…。
そもそも初めから「セフレ」として付き合ったのではないですか?
だったらあなたは
「セフレと彼女は幸せなカップルのままでいいよ」
って了承してセックスしただけの話なので、
それを今更「復讐したい!」なんてアホな話です。
「金かけた」と言ったって、彼が脅して出させたわけではないのでは?
別れる時に「今までおごった分と送ったプレゼント代返せよ!!」
と彼女に詰め寄るダサい男と同じことやっちゃってますよ。

男に対する一番効果的な方法は
「口説かれても彼女(嫁)と別れるまでは相手にしない」です。
あなたがそれをしなかったんだから、もう今更どうしようもないです。

彼はあなたの体を楽しんで、あなたはもう彼の欲しいものを持っていない。
それに彼は利口であなたを捨てたら今のような行動に出る女だって見越して、
あなたに自分の情報を教えずに楽しんで去っていった。
一枚も二枚も彼の方が上手です。
そんな人を相手に「どんなことをしても復讐を!」なんてやってたら、
あっさり足元をすくわれてしまうだけですよ。
あなたが一番得をする方法は、これを教訓にして、
去って行かれたら復讐したくなるような関係を男と持たないようにすることですよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。相手の家、実家、勤務先も知っていますので本名です。彼のすべてにだらしない感じを見てもうこの人と遊んでてもメリットがないと思い、今まで出してきた避妊具費用を出せと言いました。そしたら誓約書にサインしたのに払わず逃げ回っているので払わないならバラすくらいしたいなと思った次第です。
ご教授ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/02 11:24

弁護士を依頼したら?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。少額訴訟も口座が分からないので払ってもらえなければ空振りに終わるのでそちらは考えていませんでした。

お礼日時:2017/11/02 11:26

あなたはセフレとして相手を見てなかったと認識でよかったですかね?


それであなたはセフレなのに貢いでたのですね?


あなたと相手の方は結婚とかしてないので興信所で調べても難しいですね
その彼女さんにバラしてもあなたのお金でその彼女さんが遊んだりプレゼントもらったりしてる可能性がありますし逃げてるのならグルかもわかりませんよ。
借用書とか作成してますか?
あなたが相手に貢いだ証拠
これがないと弁護士さんに相談しても門前払いですね。
事件にならないように
お金は諦めて次に進みましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。私に取って相手はセフレです。かけたお金というのも避妊具の費用です。誓約書も書いてもらいました。振込にしたいというのでそうしましたが振り込まれず。これからメールや郵送で催促を出しますが、払われないならば恋人にバラしたいと思いました。恋人が相手の家に泊まりに来ている時がベストですがそこまではねらえないので単に返金の取立てに在宅の時間に行こうとも思います。

お礼日時:2017/11/02 11:34

セフレの恋人にバラすことも、お金を返せということも、興信所で調べることもすべてあなたの思うとおりに行かないでしょう。

理由は、違法であり、返す必要が無いお金であり、更に、調査をしてはいけない案件だからです。

通常なら、あきらめますね。遊びとして。遊びには金がかかります。とくに、生身の人間を自分の思う通りにしたいようなことには、特にです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。お金については酔って抵抗ができない状態の上で避妊具をつけてくれと言ったのにつけないで挿入してきたことについてのアフターピル代です。本来ならば準強姦にあたります。それを請求するのは当然だと思います。

お礼日時:2017/11/02 21:54

●お金については酔って抵抗ができない状態の上で避妊具をつけてくれと言ったのにつけないで挿入してきたことについてのアフターピル代です。

本来ならば準強姦にあたります。それを請求するのは当然だと思います。

 ↑最初の質問内容と、補足の内容は、別件の問題のように受け取れます。従いまして、最初の質問に対するアドバイスと補足へのアドバイスは違ってきます。

私は、最初の質問へのアドバイスをさせて頂きました。補足にある、酔っ払って抵抗できない状態とか、アフターピル代だとか、準強姦罪に相当する行為だとかは、一切書かれていませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。食事をごちそうしたとかプレゼントを贈ったとかそういったお金を想像されたから返す必要がないと考えられたのだろうなと思いその点だけご理解いただきたく付け加えさせていただきました。
彼女の件は相手のだらしなさから近い将来バレる時が必ずくると思い直しました。
2回目のご回答わざわざありがとうございます。

お礼日時:2017/11/03 10:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A