プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と電話をしてると毎回のように寝落ちしていきます。眠いなら眠い、寝ると言って欲しいし、寝てるよね?切るよ?など言うと、やだとかもっと話したいとか言ってきます。
どんな考えでそういうことを言っているのか気になります。わたしは基本電話しながら寝落ちはしたことないのでその気持ちがわからないです。
経験がある人は是非教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

すごく微笑ましいです。


自分はあなたと同じ立場で、色んな相手(性別問わず)から同じような対応をされます。
満場一致で声の質の問題だそうで、そう言う運命という事を受け入れてからは楽しめるようになりました。
    • good
    • 3

貴女が大好きで、声がすごく心地よいのでしょうね(^。^)


羨ましいです。彼も、貴女も
    • good
    • 5

1分1秒でも時間を無駄にせずに、貴女とつながっていたいという気持ちですね。

あとは、寝る前に1人だと寂しいというのもありますね。
貴女とつながっていたいのではなく、電話をしたいだけかもしれないですが、とにかく、貴女と電話をしたいということにはかわりない。
子供っぽい、駄々っ子みたいなところもあるけど、素敵な彼だから、大事にしてあげるべきだと私は思います。ごちそうさま。
    • good
    • 4

睡魔には勝てないんだと思いますw


1.2度様子みて、それでも彼が寝ちゃうようなら、また明日話そうね、と言って切れば良いと思います。

あなたの声が子守唄のように心地良いのですね、きっと。
    • good
    • 1

すみません。

私は彼とのline中に、よく寝落ちしてしまいます。ねるつもりは、ないのですが、急に眠気が襲ってきます。。。
彼はそれを、楽しんでいるかの様に、あーまた寝てるなー
落武者か!などと、言ってきます。。。
でも、とても仲よしです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A