アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

雑種で仔犬、里親になりたいのですが、個人様から譲り受けたいと願ってますが、いらっしゃったら紹介して頂きたいです!

A 回答 (5件)

保健所で譲り渡しの手続きをして里親になれば、指定の病院で無料で去勢、避妊手術してくれますよ。

普通なら、雄が1万ぐらい雌は腹を切って手術するので2万ぐらいしますよ。殺処分され消えて行く命を是非助けて欲しいです♪お願いします♪
    • good
    • 0

保護施設にたくさんいます。

お近くのセンターとかホームページで探して見て下さいね。助けを待って子がいます。
    • good
    • 2

追伸ですが、個人の方からと書かれてたので、先ほどは回答しませんでしたが(^_^;)



保健所の里親募集されてるので、殺処分0をめざし…

保健所から譲り受けるのが一番ですね!

むしろそんな子を引き取って欲しいです(*^^)v
    • good
    • 2

保健所に行きましょう


殺処分前の仔犬・成犬の里親募集はわんさかあります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます! 保健所に連絡してみます!

お礼日時:2017/11/04 08:15

動物病院や、トリミングとかしてくれるとことかに聞かれたらいいかと思いますよ。



下記のサイトもご参考にされて下さい。

https://jmty.jp/s/all/pet
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!聞いてみます!

お礼日時:2017/11/04 08:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!