アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の声や公共の場の、機器の音響の音が耳に響く症状ある方、詰まった感じで聞こえずらい方、で病院受診され治療されてるかたに、浮かんたいんですが、自分昨日耳アカ出しすぎて、右耳左側ともに炎症起こし、汁物が出て、特に右耳に自分声や公共の場の音響が、ジージージージー響くんですが
どうしたら、症状緩和解消されますか?皆様の知恵をお借りしたく宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

耳鼻科に行きましょう。


ぐずぐずしていると悪化します。
    • good
    • 0

耳鼻科に行くのが一番じゃないですか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!