アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

だいたい二週間前から左耳から変な音がします。
時間はバラバラで音は風が切る音?に似てます。
別に痛みはなく原因もこれといって思い浮かびません。
ただ昔からイヤホンで大音量で音楽を聞いていたため
若干耳が悪かったです。
イヤホンで音楽を聞いてても変な音がするので困っております。
どうすればよろしいでしょうか?

A 回答 (3件)

自分も去年11月ごろなりました。


今なんか多いみたいですね、
芸能人もなったり。

いろんな治療があるでしょうが、
自分は耳鼻科で、耳の聴力の検査をして
注射をうって耳の血流をよくし、薬をのんだら
直りました。

あんまりひどいのなら
耳鼻科いったら直りますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
中島美嘉さんとかも両耳でなりましたよね。
病院行ってみたいと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2013/02/03 00:49

突発性難聴かな。


早く病院に行った方がいいです。悪くなると手の打ちようがなくなりますから。
お大事に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お気遣いありがとうございます。
病院行ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/03 00:50

こんにちは



突発性難聴や耳管開放症かもしれません。

早めに病院へ行かれてくださいね。

http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
さっそく明日病院行ってみたいと思います。

お礼日時:2013/02/03 00:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!