アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

耳のかさぶたが気になります、どうしても痒かったり、気になったりして触ってしまいます。。
あと、耳の周り?を触ると痛いです
どうすればいいでしょうか?

A 回答 (3件)

たぶん・・触りすぎてバイキンが入ったのかも。


耳鼻科に行った方がいいです。耳かきも、注意が必要ですよ。
綿棒も良くないしね。
    • good
    • 0

そりゃ、病院に行った方が良いね。


何でもすぐに病院行く癖つけた方が良いよ、手遅れがなくて良いからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☺️

お礼日時:2017/12/03 09:47

耳鼻科行って下さい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/03 09:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!