アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

耳から生乾きの匂いがするのですが異常ですか?
イヤホンをつけていて湿った感じがするので外して匂いを嗅いでみると生乾きの匂いがします。
イヤホンをつけていた時間は数分です。
他にも指で耳の中を触って匂いを嗅いでみても生乾きの匂いがします。
元々耳垢はベトベトしているタイプで気になる時に綿棒を使っています。
耳垢がベトベトしているタイプの人はどうしようもないのでしょうか?
もし対処法などあれば教えていただきたいです。

A 回答 (3件)

耳って臭いします?


耳鼻科受診してみては?
気になっちゃうよね。
    • good
    • 1

普通でしょう。

耳垢が乾いてる人でも臭くなります。
イヤホンすると通気性が悪くなります。
耳のなかの湿度が上がって細菌が増えるので、生臭くなります。
    • good
    • 0

中耳炎かな?


耳鼻科に行く方がいいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!