プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

痛みは常にあるわけではなく、1ー2分に二回連続でズキズキ、とか、一度だけズキンと痛みます。頭痛のように痛みます。

肩こりはありません。虫歯もありません。

何が原因でしょうか??そしてどうすれば良いのか教えて下さい。
テストが間近なので至急回答お願い致します。

A 回答 (3件)

耳そのものではなく耳の付け根の上のあたりの側頭部が痛むと理解して宜しいか?


なら10年ぐらい前の私の症状に似ている。

病院の耳鼻科で何度か受診と検査を行ったが耳鼻科としての問題は無く、そうなると神経系のモノでしょうという事で神経科を紹介された。

仕事が忙しくて後回しにしていたら、いつの間にか症状が納まった。

あんまり参考にならんだろうが、勉強が手に付かないようなレベルなら神経科を受診するという事も考えてはどうか?
痛みを抑えるのは比較的容易に出来る。
根本治療は大変だそうだが。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですね。時間が空いたら病院に行ってみますね。

お礼日時:2012/06/30 12:22

こんにちは



リンパ関係かもしれないですので
病院でみてもらう(内科でいいと思います)方が良いですよ
    • good
    • 7

もし、私と、同じ原因なら、携帯、パソコン、みたいに、送受信しているのでなく、 例えば、普通に、音を耳で聞く事が、人間は耳の後ろの部分に、音波振動を受信して脳が受信すれば、音が聞こえる、科学的に言えば、 耳の後ろに、聞こえるように、科学機械を利用して、音波を空中に、放電して、耳の後ろ部分に電波が当たるようにすれば、耳の後ろ部分が、痛みを感じます、強力な音波を放出しているかと、思います、 いつも聞こえる声が、証明です、でも、耳鼻科へ行っても、仕方ない、音波が、止まらない限りは、続くだけです、 もし警察が違法で捜査していれば、いつか捕まるでしょうね、 こんな事が、現実に、あったとしても、普通通りするだけ、 世の中、いろいろ、あるかも知れない事です。

    • good
    • 21
この回答へのお礼

あの、よく意味が分からないのですが、回答して頂きありがとうございました。

お礼日時:2012/06/30 12:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!