プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、私の思ったことや考えたことが他人に聞こえる、いわゆる「サトラレ」です。思考盗聴の被害にあっている可能性があります。http://blogs.yahoo.co.jp/falcon1net/35305895.html にある現象と似ていることが私にも起きています。
最近耳の左耳の聞こえが悪くなることがあり、左の頬をつけてうつ伏せに寝ると脳内で機械音のような音が鳴ったり、雨戸が風でカチャカチャと鳴る音や外の音があたかも脳内で鳴る感じになることがあります。
この事から左耳からIC(盗聴)チップを埋め込められた可能性があると考えています。耳鼻科か病院で脳内レントゲンをみてもらうのか、どちらが先決でしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

いきなりですが、SFの夢でも見ているのですか。


妄想にいすぎないです。
余程心配でしたら、レントゲンでも撮って貰いましょう。
    • good
    • 4

病院へ行って、自分の研究のために、頭部のレントゲン画像が必要だと言えば、疑いもなく撮らせてもらえます。

撮った写真は、DICOMフォーマットで渡してもらえるはずです。
    • good
    • 0

だいたい日本人の3割程度は小学1年生の入学式のときにこっそりと盗聴器を埋め込まれています。


あなたの場合は遠隔操作でそれまでストップしていた盗聴器の機能が再開されたんでしょう。
脳外科でMRIをかけると磁力で盗聴器を破壊できますが、破壊された瞬間に強力な放射線を発生させるので即死です。
日本では曹洞宗の僧侶がお祓いで盗聴器の機能を停止できます。
大本山の永平寺で3年修行をすれば大丈夫です。
    • good
    • 3

精神科へ

    • good
    • 6

最近は耳鼻科でも頭部CTスキャンやりますよ。


というかつい先週してきました。
「左の頬に〜(中略)、頭の中で変な音がする」と言ってCTスキャンで検査して貰えばいいのでは。
    • good
    • 4

人間ドックの脳ドックがいいんじゃないですかね


盗聴チップの有無はそれぜ分かります
後は貴方次第です
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!