プロが教えるわが家の防犯対策術!

天井裏ネズミが、、特に雨の日は

気になるので、必ず耳栓をして寝ます

もう、かれこれ2年くらい耳栓して寝てます

ネズミ駆除は100万とか言われたので諦めました

で、かゆいです はっきり言って

1日に何度も耳の奥がかゆくなり、綿棒でかきます

したら、今日、うっすら血がついてました

大丈夫なんでしょうか これから

質問者からの補足コメント

  • 1と4が圧倒的に天才

    2と3、それぞれの間抜けに告ぐ

    すでに書いたが、消されたように、大事な事なので2度言う

    ありがたく聞きやがれ それが嫌なら〇にやがれ


    3番の万貸す

    何がアウトかをちゃんと書きましょう

    5歳は過ぎた?おむつがとれたらでいいから、ちゃんと自分の口で書こう


    No.2とかいうチ〇カス

    お金がないって言ったよね 日本語読めなかった?


    くだらないURLなんか載せてないで、己の言葉で勝負しなさい

    こうやって怒ってくれる人がいるうちが華だぞ?

    Amazonの許可はとった?勝手に載せてペナルティとして通報しとくわ


    わかったー?返事はー? お口の中に口内炎が出来なかっただけ奇跡と思いなさい 本来は病院送りなんですからあなたたちは

      補足日時:2022/09/01 16:13

A 回答 (5件)

耳の内側が傷ついてしまったのだと存じます。


耳鼻科に行くまでも無いとは存じますが、しばらく綿棒で耳をかくのはやめて、かくとしても優しくしてください。

ネズミさんは難しい問題では御座いますが、市販の薬などで対応してみてはいかがでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。あなたの勝ちです

お礼日時:2022/09/01 16:13

2,580円で駆除できるのに。


怒るのが的外れ。(笑)
    • good
    • 0

かき過ぎですね


かさぶたになって治るまで放置ですね。
膿が出てきたり、どうしてもかくの我慢できないなら、
耳鼻科で軟膏処方してもらって塗るとよいかもしれません。
    • good
    • 0

アウト

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何がアウトかをちゃんと書きましょう

5歳は過ぎた?おむつがとれたらでいいから、ちゃんと自分の口で書こう

お礼日時:2022/09/01 16:10

そもそもネズミを撃退しましょう。


下記は我が家で使ってますが、居なくなりましたよ。

https://www.amazon.co.jp/%E3%80%90%E4%BB%A4%E5%9 …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お金がないって言ったよね 日本語読めなかった?


くだらないURLなんか載せてないで、己の言葉で勝負しなさい

こうやって怒ってくれる人がいるうちが華だぞ?

Amazonの許可はとった?勝手に載せてペナルティとして通報しとくわ

お礼日時:2022/09/01 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!