【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

彼氏は本当に私と付き合って良いのでしょうか...。
私と彼は会うのはいつも私の家で、デートに行った事がありません。
彼は、親には彼女がいない事にしているらしく、私と付き合ってる事を隠しています。

そしてこの前「女子に彼女いることバレた」と言ってました。

バレた原因は、彼は私と付き合う前
何度かある女の子を遊びに誘ってたみたいです。
が、私と付き合ってからは全然その子を誘わなくなったので、「最近遊びに誘わないけど、彼女出来たん?」と聞かれたらしいです。

彼は、私と付き合う前に遊びに誘ってたその女の子の事が本当は好きだったのではないか...と考えてしまいます。
だって、好きじゃない女の子を遊びに誘ったりしませんよね?普通...
どうして私とは会うのが全部家なのでしょうか?

A 回答 (4件)

あなたといるところを、他の人には、見られたくないだけ?



彼女なら、見せびらかしたい。貴女は彼女ではないんです。

手を切った方が、苦しみは少なくて済みますよ。

自分の事、身体、もっと大事にしてね
    • good
    • 0

経験上、公にしてくれない彼はやめた方が貴女のためです。

自分を尊重してくれる人と大事な時間を使いましょう
    • good
    • 0

ひどい言い方でごめんね。



セフレと思っている
のじゃないかな。
    • good
    • 1

外にでたら一目に付くからでしょうね


隠し事があるならバレる事を恐れているから
そういう隠し事をしている人と付き合うのはどうかと思うけどね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報