アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月マウイ島に旅行する予定ですが、7月下旬はハレアカラ火山が工事中のため、車両の通行ができないという情報をもらいました。メインの観光スポットですので、ショックを隠せませんが、いつまで工事中か、もしくは小型車両は通行可能なのか、ご存知の方はご回答ください。

A 回答 (2件)

アメリカ国立公園のサイトに詳しい情報がありました。



それによると工事は7月いっぱい続く見込みのようです。最初の方が回答されて、お調べになったとおり1車線片側走行の規制があり、大型車と自転車の通行規制があるようですが普通乗用車は問題なさそうです。

ビジターセンターの工事は6月28日に終了して再オープンしたようです。

詳しくは参考URLのお知らせをご覧ください。
良いご旅行を。

参考URL:http://www.nps.gov/hale/pphtml/newseventsdetail2 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。団体での活動には、支障が生じることがわかりました。外国での運転には自信がありませんので、外国人ドライバー頼みとなりそうです。かなり計画及び旅行代金に変更の必要を迫られてしまいました。でも、直前でなくて、本当によかったです。貴重な回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/10 12:08

いいかげんに答えると申し訳ないので、ハワイ政府観光局のアドレスをお知らせします。

問い合わせてみてはいかがですか?

行けるといいですね。

参考URL:http://www.gohawaii.com/hokeoj/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございます。私なりに翻訳しましたら、大型バスの制限があるということと、自転車について制限があるという意味であると思います。5月7日からいつまで工事期間か、ご存知の方は、教えてください。

お礼日時:2001/07/06 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!