アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイクを売ろうと考えてますオススメの買い取り業者はどこでしょうか

A 回答 (3件)

まあ、妥当な所は、レッドバロンかな。


相場的には、バイク王より3万円高く買ってくれます。
理由は、レッドバロンは、バイク王から、買値の3万円(以上)プラスで購入しているからです。
裏情報でした。
    • good
    • 0

じきに一括査定サイトの回し者がリンク貼って回答を入れるよ。


出張買い取りなんて詐欺同然だし。
呼んだら最初に提示された査定価格の半額だった。
ムカついて
「話が違うから帰れ!」
と言ったら、
「出張料はタダだけど、もう引き取り作業にかかってる。
ここで中断するなら作業料で6万円請求します。」
だと。
悪魔。
    • good
    • 3

あくまで自分の経験からですが、バイク王以外



地元のバイク店が一番いいかもです(次のバイク購入がある買い替えの場合だと良心的に買い取ってくれるかも?)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!