アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

漫画についての質問です。

1.絵柄
2.題名
3.キャラクター
4.裏表紙の内容紹介

少女漫画を買う時皆さんが重視するのはどれですか??

A 回答 (3件)

2,1,4,3の順で選んでいます。

    • good
    • 2

4,2,1の順に見て買っています!

    • good
    • 1

1と2

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!