アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30歳のOLです。

一応、年よりは若く見えるとは言われますが、最近になって21歳の男の子につきあってくれって言われて困っています。
若く見えるとは言っても、年には勝てないしねぇ・・・。
しみとかしわとかいろいろ。

ただ、その男の子はめちゃくちゃ好みのタイプで、こんなに好きになる人はめったにいないなぁって思っているうちに思いがけず本気に成ってしまい・・・。
こんな年甲斐が無い気持ちはどうすれば?

本気で悩んでいます・・・。

A 回答 (15件中1~10件)

私は20歳の女です。

現在38歳の男性とお付き合いしています。年の差なんて笑いの種です。

私の場合は思いっきり悩んで付き合いましたけど…
案外年なんて気にならないものです。
周囲も初めは驚いてましたけど、慣れてしまうものですよ。年甲斐がないなんて思わないでください。
好きだと言ってくれた人を好きになるなんて幸せなことだと思いますよ。

年なんて気にしないでください。
    • good
    • 0

nyaon28onから、心を込めてお勧めします。



その恋、ゲットするしかないです!!

友達は42歳ですが、21歳の男性に恋をして、相手も気に入ってくれたので付き合ってましたよ。

結婚はいろいろあって出来ないとわかったので、振ってましたけどね。彼はやさぐれて、変な入れ墨なんかしてしまったそうです。

悩むこともない。うらやましいですわ。
そんな経験ができる人々は選ばれた女なんだと思います。特別な魅力があるんでしょう!
    • good
    • 0

年下に片思いをしちゃった、というのならともかく、


付き合ってほしいと言われmelbourne0994さんも好みのタイプなら
悩む事もない様に思います。

 年齢差のことを気にされているようですが、
相手の人もそのあたりも含めて人間的に魅力を感じたから
melbourne0994さんを好きになったのでは?

私は30代半ばの男性ですが、
女性も年齢に関係なく、一生懸命何かに打ち込んでいる姿はかっこいいし、
興味のある事を話すときは男女年齢関係なく、
活き活きと魅力的に見えます。
 彼もその辺りが同年代の女性にない魅力を感じて告白したのでしょう。
あまり気にせずお付き合いをしたらいいのではと思います。
    • good
    • 0

何だか羨ましい悩みですね。


正直いいなあと思ってしまいます。
だって相思相愛なのにどうすれば?なんて・・・
答えはもう出てますよね?

先日秋吉久美子さんも26歳年下の男性と熱愛中と
週刊誌に載ってましたよ。
その男性は秋吉さんの息子さんより年下だそうです。

ありがちな言い方だけど恋愛に年齢は関係ないですよ。
なかなか好みのタイプで思い切り好きになれる人には
出会えません。
この出会いを大事にしてほしいと思いました。

私もmelbourne0994さんと同じ歳ですが今まで
年下の男性と付き合ったことないので羨ましいです。
年下好きではありませんが付き合ってみたかったです。
もう結婚してしまったので叶わぬ夢ですが・・・

ファッションや美容にも気を抜かず努力してれば
素敵に歳を重ねられると思います。
もちろん外見ばかりでなく精神的にもその彼を
支えてあげられる存在でいてほしいです。

私も30歳ですし外見ばかりでなく精神的にも
成長できるよう頑張ります。
お互い頑張りましょうね。
    • good
    • 0

正直な気持ちブレーキがかかるのなら、辞めとけばいい。


好きなら付き合えば良い。
2度とあるチャンスかわからないのだから…

好きでもない男に言い寄られているんじゃなくて、好きな男に言い寄られているんでしょ。
これ程幸せな事はないと思うんですけどね。
どうせ断る気持ちがあるんだったら付き合ってから別れても遅くないと思うけどね。
初めから結論を出すのは勿体無いと思うんだよね。
    • good
    • 1

私も他の回答者の方と同様、melbourne0994さんと


お相手の方が本気でお互いのことを想っているので
あれば、年齢差で彼との付き合いを諦める必要は全く
ないと思います。むしろ、お二人の関係の中で今の
年齢差がプラス要素となっている可能性だってある
のではないでしょうか?

おおげさかもしれませんが、私は本気で好きになれる
人に出会えて、しかもその人が自分のことも好きで
いてくれるなんて、奇跡的な確率で起きることだと
思います。そんなチャンスに恵まれたのですから、
そのチャンスに乗っかってみるのはいかがでしょう?
    • good
    • 0

こんばんは。

私はあなたより年齢が上です。今年40歳になりました。
そして私の彼は15歳年下で遠くに住んでいます。

私には思春期を迎えた子供が二人います。顔だって人並み以上(私が言っているのではありませんよ。回りが言うんですから)ですがシミも少しあるししわだって白髪だっていっぱいあります。でもね彼に言わせるとそんな事はみんなひっくるめて愛しているよ、だそうです。今は結婚の話もでています。

今のあなたを見て付き合ってって言うならいいじゃないですか。ぶつかってみましょうよ。後悔したくないじゃないですか。
    • good
    • 0

人を好きになるのに年齢を気にしてどおするんですか!!


彼はあなたの事が好きでいてくれてるんでしょ?
あなたも彼の事が好きなら、本気で好きになってもいいと思いますよ。
相手が自分の事を好き、自分も相手のことが好き!!
これって最高なことだと思いますよ。

そのままでいよう。
すぐそばにいよう。
また笑えるように…。
    • good
    • 0

いいんじゃないですか^^



好きなら仕方ないでしょ!かくいう私は3歳下の彼とつきあってます^^

前に知り合いの子で20歳の子がいたのですが、「俺は思いっきり年上のおねーさまタイプが好みだから!合コンしよう!友達も年上キラーのやつ集めるし、いっぱいいるんだよ^^年上好みが!!」って豪語してました(汗
正直、そのときはおねーさまじゃなくて、わたしすでにおばさまの部類なんだけど・・って思いましたけどね・・。
単に年上が好きって人もいるみたいだけど、彼はきっと質問者の方の全部が好きなんでしょうね!
顔のしみやしわなんて、そんなことはこれっぽっちも問題ないんだと思いますよ^^
私の経験から言うと、頼りになりそうに見えて、実際頼りになんない9歳上の彼より、一瞬たよりないとこあるかも><って思ってて、意外に頼りがいがある年下のほうが断然いいです!!!
ぜひぜひ頑張ってください!
    • good
    • 1

30と21なんて、たいした事ないじゃん♪と思いますよ。


私の知り合いに、44歳女バツイチと28歳男カップルがいますし。
気にしてしまう気持ちもわからなくもないですが、気にしているのは本人だけで周りはそんなこと(年甲斐が無いとか)絶対思わないはず。
がんばって欲しいなーって思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A