プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一人旅で12月に行こうと思います。
ペーパードライバーの為、バスや電車で観光できるところはありますか?
一人旅で金沢や京都、大阪は行ったことがあるので行ったことがないところに行きたいです。
箱根や、群馬の温泉も行ったことがあります。
国内でリフレッシュしたいのでおすすめ教えてください。

A 回答 (1件)

質問者さんの出発地はどこですか?


あと、予算。日程。
1人旅と言っても、1泊2日から、一週間までいろいろですよ。
それによって見るところも変わります。

また、メジャーな観光地を見たいのか?
(1日に何カ所も見れるところ)
それとも、1日にそこしか見れないけど
お勧めだよ!というものでも良いのか?
そららによっては回答が変わります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!