アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24歳の女です。
同期の同い年の女性、Aという子がいます。

外見はかわいらしくて
この子は前向きで明るくて友達思いで、フレンドリーで性格はローラとか森星みたいな感じです。

が、ある時。
仕事中Aの携帯がずっとブーブーうるさくて、声をかけると驚いた顔をして電話しに行きました。

何かあったのかと戻ってきてから聞くと『父親が事故に遭った』っと。

早く行きな!など早退をすすめると、『あー、、面倒だな』と仕事を再開していました。

私は驚きながらもまた早退をすすめると、

『みんないつか死ぬんだよ。慌てたって意味無い。仕事増やして申し訳ないね。これだけやって行くよ。母親メンタル弱いからその面倒見ないと』

っと父親の心配してないの?っと思うほどでした。
母親の精神状態は心配してるみたいでしたが。というか面倒くさがってる??

他にもよく思い出すと、、

異常なストーカー被害に遭った時に、
『あんた誰なの?本当になんの用?
殺るなら殺れ。なんでも来い。
でも私の周りにやったら許さない。
それにこっちも徹底的に殺るからそれぐらいの覚悟で来な。』っと冷静な口調でストーカーに言っていました。

そしてストーカー被害にあったマンションに鍵も変えず、3年も1人暮らし続けてます。

不審者来た時は怖くて逃げてる人もいるのに近くにあった棒で殴りに行きました。

怖くないのか聞くと
『怖いけど逃げたら舐められる。なら今ぶっ潰しとかないと』
って言っていました。

こういう人って性格少し変わってるというのですか?それとも気が強い?それとも肝が据わってる??

まだ24歳。
しかも細いし女性です。

不思議で溜まりません。

A 回答 (2件)

彼女、ヤンキー出身かな⁉️

• 0

誰もが両親に恵まれてるわけじゃないですから、その方もいろいろあるのかもしれませんよ。

母親がメンタル弱いっていうのも変ですよね、そう考えると。普通母親なら、子供にメンタル弱いとこ見せて心配させたりなんかしませんよね。
いろいろあって気が強くなったのだろうし、他人には想像もつかない経験をしてきたのかもしれない。
でもあなたのおっしゃるようにその強気が命取りになることもありますよね、いい友達なのなら支えてあっていってください。
    • 0