アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理が終わったタイミングで下痢に近い軟便のようなものが起こりました
朝起きたら腹痛がして、下痢のようなものが出ました、その後寝て今さっき起きたのですが腹痛が続いてます(おへそあたりと下腹部の下痢特有の違和感)


生理が関係していますか??ちなみに今回は生理予定日より五日早かったです


その他に思い当たるのは夜中に夕飯の残り物のから揚げを食べて寝たことですが、それがまだ続くのかという疑問もあります

嘔吐恐怖症なのでとても不安で、、

4時半頃の下痢と10時頃にほんと少量の下痢からはトイレに行ってませんが、少しの腹痛はあります

A 回答 (2件)

いや、いや、


お腹空いたんだから
なんか食べなきゃ…笑

消化の良い
優しいモノから
ゆっくり
食べてみたら?
    • good
    • 1

生理に成ると、


子宮の収縮が有るから
大腸の動きも活発に成る

夜中に揚げ物を食べたら
消化不良が起きますよね

嘔吐して無いから、
食中毒では無いかな?

たぶん大丈夫だと思うよ
心配なら病院に行く
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうことも、その後に下痢もない(出ない)
のですが、お腹すいてからみぞおちあたりの痛みが出てるのと腰痛もあるのですが生理のホルモンバランスが影響なのでしょうか??

一応怖くて食べるのはまだやめととこうと思って食べてないのですが、、

お礼日時:2017/11/10 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!