プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女がいるけど浮気したことがある方。
彼女がいる時の浮気相手って、会っていてすごく楽しいし彼女よりよく感じるって聞いたんですけど本当ですか?
もちろん本命は彼女で、彼女にバレて振られたらまた話は一変しそうですが。
彼女が気づかず、調子が良いときは、浮気相手が新鮮で、彼女より優先させたくなるって本当ですか?
彼女にバレて、彼女が離れていきそうになったらまた違いますか?

A 回答 (2件)

>会っていてすごく楽しいし彼女よりよく感じるって聞いたんですけど本当ですか?


男は感じる所は一か所だけなので相手によって感じ方はあんまり変わらないと思うよ。
今までの学んだテクを使って相手の感じ方の違いを楽しむって感じかな?


>浮気相手が新鮮で、彼女より優先させたくなるって本当ですか?
基本的にはHのみ関係で月に1,2回会ってHだけをする
関係が理想です。

>彼女にバレて、彼女が離れていきそうになったらまた違いますか?
その時次第じゃないかな・・・
    • good
    • 0

すごく複雑ですね。

でもあなたのお気持ちは、わかります。
そうですね・・・一度、離れたこの時間を改めて二人それぞれが大切にしてみるというのも良いかもしれません。
振られた側は不安が大きくなるから焦ってしまうものですが、その「焦り」は相手からすれば「煩わしい」に変わってしまいます。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!