アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一番信頼できる大学の偏差値一覧が載ってるサイト教えてください

A 回答 (3件)

偏差値はね、模試毎に大きく変わります。


しかも、同じ模試でも、回毎に変わります。
ですからね

大学の偏差値一覧を載せているサイトは、その時点で信頼できないんです。
しかし、目安にはなりますよ。
難易の序列は、概ねどの偏差値表であっても同じなのは、その為です。
    • good
    • 0

自分が受けた模試以外の偏差値はあてになりません。


だって自分の偏差値だって模試によって変わるでしょう。
    • good
    • 0

偏差値より名の通るところが強いですよ。



大学偏差値と検索かけて上二つに出てくるものは信頼というか、大体は合ってるかと
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!