アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在フロントにドライブレコーダーをシガーソケット電源で付けています。
リアウィンドーにも増設するにあたって、純正ナビ裏から電源を取り出してすっきり配線をしたい。
増設シガーソケットを使えばいいじゃないか!と友人は言いますが、私としては・・・。
色々調べて、実際にパネルを外して裏側を見て青いコネクターまでは分かったのですが、
(二本ある赤い線が怪しい?電圧も計れる検電テスターで調べるか・・・)
Amazonでは、エーモン AODEA(オーディア) オーディオハーネス スズキ車用(12P)が
販売されてますが、「ステアリングリモコンには対応していません!」ということで・・・。
カンタン接続分岐コネクターなどを使わず、ギボシ端子を使う方法でやりたいのですが。
詳しい方、または実際やったぞ!という方が居られれば教えて欲しいのですが・・・。

A 回答 (1件)

シガーソケット配線を分岐(ギボシ端子を使う)させるのが確実だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信、有難うございます。
それも考えたんですが、シガーソケット裏はパネルの奥で簡単には・・・
パネルを外すとなると手に余ります。

お礼日時:2017/11/14 00:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!