プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

NBOX イクリプスナビ AVN135Mのパーキングブレーキケーブルは何色ですか?それを切って、ナビ側のパーキングブレーキケーブルをアースにつなげば、走行中ナビやテレビは見れるんですか?素人でもわかるような説明お願いします

A 回答 (5件)

https://www.denso-ten.com/jp/eclipse/support/man …

質問している時点で、質問者さんには不可能かと。。
    • good
    • 0

>ちなみに若草色の配線をカットして、ナビ側の配線をアースにつなげばいいのですか?



おそらくそれで可能だと思います。
イクリプスナビの事はよく知りません。
機種によって車速も検出するとTVが見れなくなったり、アースに落ちっぱなしでも異常と判断して映らなくなるのもあったので、まずはそれでやって診てください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、上手くいきました!

お礼日時:2019/02/09 14:13

>イクリプスのハーネスは何ですよ



<イクリプス製・社外ナビ対応 AVN135M/AVN135MW/UCNV1150>
http://0492658000.jp/products/detail.php?product …

https://car-kei.com/n-box-tv/
    • good
    • 1

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10970645.html



>テレビやナビを走行中に見るために、
>パーキング配線をどのようにしたらいいのか?

※後方モニターに映し出す前提で回答します。

 自身で配線で、知識が無いなら
「市販のキット」を購入した方が、賢明です。

 ハーネスを挟むだけなので簡単です。
https://0492658000.jp/contents/productsInfo/

>パーキング配線は何色かも?

 どうしても、自身で行いたいのであれば
HONDAにメールで問い合わせをすると
配線図のコピーを送ってくれますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

イクリプスのハーネスは何ですよ

お礼日時:2019/02/09 10:07

https://www.denso-ten.com/jp/eclipse/support/man …

そのナビの取り付け説明書です、配線色の記載があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、ちなみに若草色の配線をカットして、ナビ側の配線をアースにつなげばいいのですか?

お礼日時:2019/02/09 10:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!