アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。

遠距離恋愛について質問させて下さい。
出会って半年、付き合って2ヶ月です。
出会いはSNSです。私(神奈川)27歳、彼(山口)38歳です。

彼は今まで女性経験がなく、私とのお付き合いが初めてだとの事で、正直変わった人なのか?とも思いましたが、実際の彼とは話や物の見方や考えが合う人で、とても思いやりのある方でした。
初めて会った時にきっとこの人と付き合うのかなとも思いました。
よくそんな話を聞きますが、まさか自分がそういう風に思うとは驚きでした。
できればこれからも交際を続けたいですし、私も年齢的に結婚もそろそろ…と考えています。

彼も同じ気持ちであってほしいとは思いますが、何しろ交際経験がないので、結婚は彼の中ではまだ考えてないのかちょっと怖くて聞けません。付き合いを重ねればきっと分かってくるのかなとも思いますが…。
こういう先の事は、なるべく早いうちに話し合っておいたほうがいいのでしょうか?

長文失礼しました。

A 回答 (2件)

タイミングです!

急がば回れ!
付き合って2ヶ月。まだ相手のことよくわからないでしょ?
ま、結婚する気がないなら、別れるつもりなら、すぐにでも聞いてみたら良いと思います。
遠恋がんば!!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かに2ヶ月では彼の事よく知りません。だからお付き合いは続けたいです。
頑張ります!

おいでませ山口。

田舎だから40前にはなんとかして結婚したい、とは思っているはずだ、と思いますよ。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
山口は行ったことないのですが、きっと自然が綺麗なところなんだろうなと思います。いつも彼には来てもらっているので、いつか彼のところに行きたいです。