アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある理由で仕事を休まなければいけないのですが、

会社の事務所の受付の女性に電話して自分が今日休む事を伝えてもらうようにいったのですが、
会社に電話すれば自分の上司に休む事が伝わるんですが、
自分の上司に直接連絡をして休む事を連絡した方がよいのでしょうか?

A 回答 (6件)

上司に直接でしょう。


常識だと思いますがそういうことが許される社風なのでしょうか?
    • good
    • 2

自分の上司ですね


あなたが休むことによって大変なのは直属の上司のその同僚ですから上司に連絡すればあなたがやっていた仕事を他の人にスムーズにふれるでしょう
    • good
    • 1

こんな事ここで質問しなければわからないのですか?

    • good
    • 2

会社と、直接の上司に連絡しましょう。

お詫びの言葉は忘れずに。
    • good
    • 1

上司に直接や!ばかちんw

    • good
    • 1

社会人なのに分からないなんてね



よ〜く考えれば回答付かなくてもわかります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!