プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学受験の有機化学で知識が0からでもわかるような参考書があれば教えて下さい!

A 回答 (3件)

知識が0だったら、教科書を読んだ方がいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!みなさんありがとうございます!

お礼日時:2004/09/20 10:07

すいません。

有機化学ということでしたね。だったら
「照井式問題集 有機化学問題文の読み方」
とかいうのがあります。
ちなみに,自分で読んだ事がある本ということで経験者としています。
    • good
    • 0

高校化学で今まで出会った中で一番詳しい説明を誇る参考書


「化学IB・(2)の新研究」三省堂
これ一冊あればほとんどカバーできます.
あとは問題集を適当に解いていって分からなかったら,これを見てという感じで。
解き方をポイントマスターしたいなら,
「らくらくマスター化学」とか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!