プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私24歳、彼は36歳です。
彼は職場の店長ですがたまにお休みの日に2人でお出かけします。
今度2人で東京に旅行することになりました。
お互いに奥手なので友達以上な感じだけどそこから進まず。
年下の私から告白するのはありですか?!
どんな感じで告白したら良いでしょうか?

A 回答 (7件)

回答ありがとうございます。

もし、そんな状況だったら、夢や結婚は諦めますか?どう仕事探しを考えますか?
    • good
    • 0

もし、あなたが、みんなから冷たくされたり、嫌われ者だったらどうしますか?居場所も家族もない。

友達も
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌ですね。

お礼日時:2017/11/23 17:04

コンビニのバイトは、社会保険とか加入されてますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は違いますけど店長は入ってると思います!

お礼日時:2017/11/23 10:43

全然大丈夫だと思いますよ!


恋に年齢は関係ないし。
ちなみに、どんなお店の店長ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
コンビニですね!

お礼日時:2017/11/23 08:14

ホテルの部屋が別々ならそのままでいいと思います。

特に告白はせずに…

相手がかなりの奥手なのでしたら彼はあなたの気持ちに確信を持てないとなかなか好きだと言ってこないかもしれません。
なので告白とまでいかないけど彼が"あれ?"って思うような言葉をいくつも言えば個人的には効果絶大だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

なるほど!
ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/23 07:57

旅行って、泊まりでしょうか?


だとしたらやめておかないと、都合よく扱われますよ…。
告白は待った方がいいと思います。
いくら奥手でも男なら本気になれば告白してきますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一泊です。
じゃあ何も言わないでこのままのほうが良さそうですか?

お礼日時:2017/11/23 06:48

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
あなたからアプローチをするのは、少し控えた方が良いかもしれませんね。
相手の立場になってみたほうがよいかもしれませんね。相手は、あなたを邪険にするわけにも行かず、困っているのではないでしょうか。
あなたの幸せを応援しますね。頑張って下さい。

『Not a failure, but low aim, is a crime.  James Russell Lowell - ジェームズ・ラッセル・ローウェル』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!