dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人がいます。
好きな人にイルミネーション誘われて行くことになりました。
その子とはバイト先で会い、ついこないだご飯に行きました。その子とはLINEもずっとしています。
そこでなんですが付き合ってない人とイルミネーションって行きますか?
また脈ありでしょうか?

A 回答 (7件)

付き合ってない人とでも行きますよ。


好きなコや、仲の良い女友達で都合が合う事がわかったら誘います。

自分が誘われても、予定が無いなら普通にデートに付き合います。

イルミネーションとか花火とか季節モノはいつでも行けるわけじゃないし、ひとりや男同士連れ立って行っても面白くないので、異性と行きたいじゃないですか。女友達とお互い恋人がいないときなどに、暇だし一緒にミレナリオ行こうか―という感じで、寂しい時の都合のいいヤツとして恋人ゴッコに付き合ったり、付き合わせたりします。

脈はあると思います。
ただ、あくまで脈でしかない。
可能性があるだけで、付き合えるという保証はないです。
    • good
    • 0

おや、今風じゃないカップルですね、イルミネーションに行くのがカップルになってから、というのがスタンダードなんですか?



だとすれば、早くそうして親しさを増せば良いじゃないですか、ご飯に行ったのは昼ですか夜ですか、夜だったら益々考える必要なんか無し、二人が成人だったら早めに切り上げて、小洒落た居酒屋に行くのがスマートでしょう。
歩き回って結構疲れるから、トイレの問題もある(イルミネーションの立地は結構ビルだらけで、その配慮は大切)ので、今流行の若者向き居酒屋で寛ぎましょう。

順調な発展を祈念します。
    • good
    • 0

付き合ってないとちょっと気恥ずかしいかも。

。。昔行きましたが、結局手も繋がずに付き合うこともありませんでした。
イルミネーション見にと誘われたのなら脈有りだと思います。お店もきちんと調べてくれてたら、脈有り度は上がりますね。
    • good
    • 0

脈アリもナシも誘われたなら楽しんでくればいいだけ。


なんにもないのに誘うヤツはいないしね。
最初からそんな面倒くさい事を言ってちゃダメだよ。
    • good
    • 0

嫌な異性と二人でイルミネーションは行かないものだと思うし、脈ありだと思いますよ(^^)

    • good
    • 0

二人で、何処かに行くと言う事は、少なからず、意識して


いるでしょう、
    • good
    • 0

脈ありですね


ご飯だけじゃなくイルミネーションに誘われたのなら付き合ってと言われるかも知れませんよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています