プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

酒には強いほうではありませんが、数年ほど前から焼酎にはまっています。おいしいと言われる焼酎をいろいろ飲んでみて、やはり焼酎はいいなと思います。もっといろんな焼酎を味わってみたいので、あまり知られてないけどお勧めという焼酎があれば教えていただけないでしょうか。

一番飲むのはやはり芋ですが、麦のまろやかさ、すっきりした米の香りも捨てがたいものがあります。

そんな節操のない奴においしい焼酎を教えるのはもったいないなどと言わずに、焼酎好きのよしみでどうか教えていただないでしょうか。 <(._.)>ペコリ

A 回答 (11件中11~11件)

#10です。



 訂正です。いま調べてて分かったこと。

酒造元:冨安合名会社
焼酎:本格麦焼酎 左文字

 でした。むっちゃくちゃいい加減なことを言っていました。ごめんなさいっ!

 ちなみに古酒よりも普通ののほうが私は好みでした。リンクも貼っておきます。

参考URL:http://www.tominokotobuki.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>むっちゃくちゃいい加減なことを言っていました。ごめんなさいっ!

いえいえどういたしまして。わざわざ調べてくださってありがとうございました。焼酎・左文字で検索したら、たくさんヒットしました。(^^;

お礼日時:2004/09/28 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!