アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ついさっき謝って魚の骨を犬が飲み込んでしまいました
柴犬です。たしか魚はブリだったような…
飲み込んでしまったあとは普通に寝ていて、水を飲んだりご飯を飲んだりしていました。
骨を飲み込んでしまって、どうしたらいいのかすこし不安です。
大丈夫なのでしょうか、最悪の場合も考えた方がいいのでしょうか……

A 回答 (3件)

大丈夫です。


どこかに刺さったとしても、いずれそこから外れるし、小骨なら胃で溶けるし、溶けない大きな骨はウンコに混ざって出てきますし
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですか…
すこし不安がなくなりました
これからの様子を見て具合が悪そうだったら病院につれて行ってみます。

お礼日時:2017/11/24 00:12

犬の種類にもよりますね。

大型犬ならおそらく大丈夫だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか…
ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/24 00:11

病院に行ってみてもらえば大丈夫ですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

親は大丈夫と言っていて病院に行く気配がないのですが、やっぱり行った方がいいですよね、

お礼日時:2017/11/23 23:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!