アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

准看護師の需要は、まだまだあるのかな?

A 回答 (3件)

うちでは准看はもうとってませんね。


中小の病院でしかとってもらえないでしょう。
いれてもらえる科も少なくなるかもですね。
中小でも小児科では絶対使わないってところも多い。
    • good
    • 1

もういらないでしょう。

准看の尻拭いはこりごりだ‼
    • good
    • 0
この回答へのお礼

失敗することが多いの?

お礼日時:2017/11/26 18:12

まあ 安く使えるから 需要はあるけど


正看護師に比べ給料の低さや待遇の違いから なり手が少ないし 准看護師の養成学校も減っている。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!