プロが教えるわが家の防犯対策術!

男で身長159cmしかないのに自分より年上で身長高い女性がいいっていうのは理想高すぎですか?

A 回答 (2件)

やってみればわかりますけど背が高くて大人な女って案外チビ太のこと好きですよ。



好きというか圧倒的に気にしない。

大人だから視点が相手目線なんですね。

ヒールはけないとか、周りの目線が心配とか言うてる女はなんだかんだで自分目線で思考がまだまだガキなんです。

同族嫌悪なのか、むしろミニマム女子の方が男の身長には厳しい気がします。

知恵袋には大人な女が多いので気にしないとか自分より高ければいいとかが多いのですが。

僕もチビなんでわかりますけどやっぱ身長高い女はサイコーですね。(笑)
    • good
    • 0

理想高くないですよ。


好みですもんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!