アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

160センチで43キロは痩せてますか?自分はあと5痩せたいのです

A 回答 (16件中1~10件)

自分の全身鏡に写して見てごらんよ。


鏡がないならスーパー銭湯とかに行けばいるから。
それでも綺麗だと思う?
痩せすぎで反対に栄養失調気味じゃないの
低体温だってあるんだから、痩せれば綺麗だと思っちゃダメだよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/12/14 21:12

さらに五キロ痩せるの?


骨皮だけの人みたい

ゾンビとかイメージしちゃうから、さらにあと5キロ増やしたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/12/14 21:12

痩せすぎ~!!!!


怖いよ。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます

お礼日時:2017/12/14 21:12

痩せすぎかと思います。


危険だとおもう。
    • good
    • 0

痩せすぎですね^^。

。。。。。50キロぐらいは欲しいものです。。。。
太りの原因は体脂肪です^^。。。。。。。。。。。。。。。。。。
    • good
    • 1

痩せすぎると貧血で倒れますよ。

私の友人は体重30キロ台にり、貧血で倒れ、頭を打って、意識不明になり、そのまま亡くなりました。痩せすぎは怖いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございました

お礼日時:2017/12/08 15:53

これ以上痩せたら死ぬよ

    • good
    • 0

ちょうど良いのがちょうど良い。

    • good
    • 0

太ってはいないけど、普通です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通よりは痩せたいですね。

お礼日時:2017/12/01 22:07

痩せというかガリガリです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/12/01 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!