プロが教えるわが家の防犯対策術!

産後1ヶ月半程ですが、胃痛、みぞおち痛がかなりあり、血の気がサーっと引くような症状がよくあり、その後気持ち悪くなったりと体調がすぐれません。
子どもが離れた病院に入院中で、産後1日からその病院に通ったり、動きすぎが問題だったのか、血の気が引く感じがまたするかもと思うと気持ち悪くなったり精神的な問題なのか、とにかく体の不調が不安でたまりません。

産後の経過は問題ありませんでした。

現在、カイロプラクティックに週1で通っていますが、他に病院に行くなら何科がいいのでしょうか。

上の子のお世話もあるし、入院中の下の子も退院したらこんな体調での子育ては乗りきれるか不安です。

A 回答 (3件)

産後の骨盤矯正はいいですね


産後すぐに動いたら貧血でなくても貧血のような状態になりますよ。同じように動いて半年以上は体が安定しませんでした。精神的より体力的かと。
ゆっくり体を休める時間が必要です。
    • good
    • 0

貧血とかはないですか?余談ですが、産後の無理が祟ったのか、自律神経失調症になり、下痢が続くようになり大変で今も治っていません。

4年もたつのに( ;∀;)産後は大事にされたほうがよろしいですよ?
    • good
    • 1

内科で検査をして、


体調を把握してから
カイロテックには
通った方が良いですよね

お大事にして下さいね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
内科で血液検査と点滴してもらいました。

お礼日時:2017/12/07 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!