プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人に好きな人がいることを知りました。ここからどう持ってけば好きな人を振り向かせることができますか?相手は好きな人以外とは最近異性との関係を少なくしてるそうで、自分も一旦関係を絶っています。
やっぱり相談相手になるのがベストですかね?バイトも一緒で相談してくれる機会は沢山あります。

回答よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

  • 好きな人は女性で同級生です。小学校から仲良しで二人で登下校もしてました。

      補足日時:2017/11/30 07:25

A 回答 (2件)

好きな人って、どういう関係か分からないけど、あなたの良さをアピールして、


この人、イイナと思わせる事も出来ると思いますが、
何せ、男性が好意があるだけでなく、その女性と切れない関係かもしれないので、
私なら、フリーの人を探します。(結論がこうなって申し訳ないけど)
    • good
    • 0

まず、好きな人は男性?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!