プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

12月となりました、この1年
最も嬉し楽しかった事。
また、最も悲し寂しかった事
教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • hyakさんごめんなさい!

    いきものがかりさんの事を、
    いきものがたり、と書いて
    しまいました、ごめんね!

      補足日時:2017/12/01 23:21
  • 今日わ!申し訳ありません、ベストさん、決められません!皆様ありがとうございました。

      補足日時:2017/12/06 12:30

A 回答 (21件中1~10件)

ルミエールさん、おはようございます。

お手紙ありがとうございます。答えは、引っ越ししたので実家の距離が近くなった。と言う事です。ルミエールさんも来年もいい年でありますよーに!祈ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

成る程ねー
そう言う事でしたか!
それじやー新道が出来なくても
近くなる訳やんけ! 笑い
にゃんこ、可愛がってね

またねー!

お礼日時:2017/12/03 12:40

今年うれしかった事は実家に帰る距離が近くなった事。


今年悲しかった事は初めて野良猫を拾った4匹産んだお母さん猫が天国へ行ってしまった事です。動いていたり、鳴いている動画を撮れば良かったな。一緒にだっこした写真撮ってたら良かったな。だっこ大好きだったから、長くだっこしてあげれば良かったな。と後悔です。(T_T)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お早うございます、実家の距離がちかずいた!バイパスできたの?

にゃんこの、お母さん旅立たれたのですか、4匹のにゃんこちゃんに、命をたくしたのですね、寂しいけど、それも輪廻ですから、
また天国で幸せに、暮らしてほしいですね、 有りがとう!

お礼おそくなって!ごめんね

来年こそは、良い年で
ありますよーに!!

お礼日時:2017/12/03 08:48

書きながら途中で、あ! ルミエールさんだ!! 気づいてくれるかなと思ってました。

(⌒∇⌒)
わんこはいつも私の胸にいるので、いつも一緒だと言い聞かせて暮らしてます。
泣いてるとわんこが心配して成仏できないらしいからね。
シャンシャンは パンダですよ。(⌒∇⌒)
 お転婆でかわいい。シンシンのママぶりもかわいいし、
美人さんだなーとつくづく思う。シャンシャンはママに似て美人さんになるのかなと
楽しみです。会いに行きたいけど、トントンの時は「大人は後ろに下がってください」
と言われ、結局足がちらっと見えただけだったので、どうかなと思ってます。
トントンが生まれたとき大人だった…年がばれますね。ハハハ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、勝手に娘さん、作ってしまって! だけど大体
年齢分かってきたぞー!
やはりパンダかー!
何故なら私東京から直線で300キロ離れてるから、東京の事は、殆ど知りません日本の中枢だと
言う事は、分かってます 笑い
一度パンダ見てみたいね、和歌山の、パンダの方が近いかも知れない
和歌山の方が田舎だから
パンダ舎、空いてるかもしれない

また、宜しくね!!!。

お礼日時:2017/12/02 21:44

二回目です。

ルミエールさまのお優しい言葉に癒されストレスがぶっ飛びました。極めて精神衛生上良い状態です。ありがとうございます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とんでもないです、私などいい加減な男ですよ、 お元気で!!

お礼日時:2017/12/02 21:31

悲しかったことはワンコが 虹の橋を渡ったことです。


嬉しかったことはシャンシャンが可愛くて元気一杯のお転婆娘でみんなの注目を集めていることです 。
でも可愛い可愛いとテレビを見ながら言ってすぐにワンコの写真に向かってお前の方がもっと可愛いよと言ってしまう親バカです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今晩わ!家内がちーこの
私です!
ワンちゃんが、旅立たれたのは、家族だから寂しいよね
だけど、魂は永遠だから、
次の世での、幸せを、
祈るばかりです。

しゃんしゃんさんて、娘さんですよね? 上野のパンダと違いますよね? 笑い 失礼!
おいくつくらいかなあー
おてんばで、少しおませで、
何と無く、想像してます。
いいなあー、OKだね!
楽しい明るい娘に、そだってね!

もうすぐにお正月きてしまいますが、良い新年お迎え下さい。

おっと、前に
クリスマスアリだね

有りがとうーおやすみー!

お礼日時:2017/12/02 20:11

五年ぶりに竹馬の友に会えたことが嬉しかった。

最も悲しく思ったことは母が旅だったことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、お礼おそくなってすみません。
竹馬の友 幼なじみのおかたでしょうか?とても嬉しいですよね!

お母様が旅立たれた事は、哀しみ
以外にお言葉は有りませんが
どうか次の世で、幸せに、お過ごし下さる様 願ってます

死んだのではなく、次の世が、有りますから
次の世に、旅立たれたんですよ。

来年こそ良い年月で有ります
様に、願ってます

お礼日時:2017/12/02 18:46

ありがとうございます(^^)


今年は何もなく平穏でしたが、今までは色々ありました。
ルミエールさんも お父さんが亡くなられたり、今まで色々な事がある人生を送ってこられたのですね。
なんかね バタバタある時と、ない時とありましたね。私は
でも元気なら一番それが幸せと思います。またお話できたら…(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、また、宜しくね!

お礼日時:2017/12/02 18:31

最も嬉しかったのは 家族みんなが元気でいれたことです。


悲しかったことは ないです。
感謝の一年でした(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日わ!ありがとうございます、
ご家族様何事もなく1年過ぎ様と、してる!確かに、これ以上幸せなこと、ありませんよね!

私事ですが、もう親父が逝った
年齢も過ぎ、親父の年齢を、過ぎれば、グリコのおまけ、と同じだと思い、また元気に仕事、ポケ遊など、してますが、何か
考えこんでしまう時が有ります
これで良いのかと?

また貴方様そしてご家族様幸せな
月日が、続く様願ってますよ!

お礼日時:2017/12/02 13:46

お相撲より もこの話のが重要でしょう

    • good
    • 0

あんなにも若い女性が殺されたという事にプラスして そんなに自殺志願者が居るんだ


それを解決出来ない大人達に憤りを感じます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きむさん、お早うございますお礼おそくなって!すみません。最近は凶悪な事件が多いですね、
考えられない事件でしたし、自殺志望も多いのですか!与えられた命、精一杯生きてほしい
もうこの様な事件鬼畜は、無くなってほしいです!
この気が変な男も悪いが
ついていった女性も、駄目です
大人が悪いのではなく当人が、危ない!と、感じずついていったのだから、当人が悪いのです

お礼日時:2017/12/02 09:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!