プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

介護の仕事してる若い人(20代)の人ってどうして老けてる人が多いんですか?
御老人に若さを吸い取られてるのでしょうか?

A 回答 (5件)

北に居た人が北っぽくなるような、アレですわ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/06 00:41

仕事がキツすぎてやつれてるのでは?

    • good
    • 2

看護師は一番早死にしてしまうそうです。

    • good
    • 2

あなたの偏見です

    • good
    • 1

老けているとは聞こえが悪いけどいい意味で言えばそれだけしっかりしているということです


介護などに携わる人は考えかたが違います
私も親が介護してもらっていたので介護の人にはみんな頭がさがります
若い人もかなりいましたがみんなしっかりしていてあなたのいう老けているというかんじはなかったですね
見方の違いです
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!