プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在中二です。
ホクロ除去をしたくて病院に電話をした所、麻酔テープで麻酔し、レーザーでとるが痛みに耐えられるなら出来ると言われました。
どのくらいの痛みなのか分かる方教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます!
    そんなに痛いんですかね...

      補足日時:2017/12/02 12:13

A 回答 (3件)

麻酔テープを張り、パンチ除去でならやってます。


レーザーはよく分かりませんが、パンチ除去はそんなに痛くなかったです。
    • good
    • 0

痛みの感じ方は人それぞれで、ホクロの大きさや場所によっても違いますが、


自分の場所は肌の表面がチクチクパチンという感じでしょうか。小さいホクロなら麻酔なしでも大丈夫です。私はね。
ほんの数分だし、麻酔するし大丈夫だと思いますよ。
初めては緊張して体に力が入っちゃうと思うけど、ゆーっくり呼吸して出来るだけリラックスしてね〜
    • good
    • 0

やったことはないんですが


多分チェーンソーで
切腹される痛みになんじゃ
ないかと思います
頑張って痛みにたえて
ほくろがとれるといいですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!