プロが教えるわが家の防犯対策術!

痛みに耐えられる方法を教えてください。

先日耳掻き中すべって奥までいってしまい血がでました。
朝にでたんですが、さっきまで止まらず医者に行ったのですが
血の塊をほじくりだす時の痛みに耐えられず、2回にわけましょうか。

という事で、3日以内に来てください。との事でした。
行かないと耳が聞こえないままなので、行くべきなんですが
情けない話ですが本当に痛くて、体が反応してしまい治療になりません。

しかも、先生は2回目はもっと奥のも全部とるからもっと痛い。
との事でした。この痛みに対して、麻酔をしてもらうとかできないものでしょうか?

A 回答 (1件)

麻酔などの処置で、血の塊などを取除くことは一切できないと思われます。


自業自得としか言えません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!