プロが教えるわが家の防犯対策術!

消しゴムのかすを犬が食べてしまったら、害があるのでしょうか?
何か知っている方、いらっしゃれば、教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

当分はうんちが消えてしまうことでしょう。

    • good
    • 4

そのまま体内を通過します。

無害です。
人間の子供が間違って食べてしまう可能性も考慮し、消しゴム、鉛筆の芯には毒性のあるものは使われていません。
    • good
    • 3

ウンチになって出てくる

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!