プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分磨きと自分を好きになってくれる人について
大学2年生の男です。大学ではあまり出会いがなく、バイト先でできた初めての彼女にも実は始めから好きでなかったと数週間前に振られてしまいました。優しいとはよく言われ、イケメン、おしゃれだとたまにですが言われることもあり、高校の頃には2人から告白されたこともありますが、大学では女性とあまり関わりがなく、今回このような振られ方をされて恋愛に対して自信をなくしています。
いつまでもこのような状態のままではいけないと思っているので、自分磨きをしたいと考えているのですが、自分磨きをするのにはどのような方法があるかを教えてください。
また、これから社会に出て出会いが少なくなってくるであろう中で、自分のことを好きになってくれる人が現れるか不安です。もし似たような体験をした方がいたら教えてほしいです。
みなさんの意見を聞かせてください。おねがいします。

A 回答 (1件)

ナンパしましょう。



ナンパ師に主のような人けっこう多いです。

Yasuさんとかね。

初めからそこそこ出来上がってると思うので軽く経験積んだらもう彼女できまくりだと思いますよ(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!