dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

さっき、高校の願書の振り込みを書きました。母とケンカをしたあとで、ムカついて汚い字で書いてしまいました、、
(繋げて書いてある。読めるが、テキトーなのが分かる。)
これって、合否に関係ありますか??
また、このせいで落ちることもありますか?
すごく不安です。書き直したいけれど、ボールペンなのでできなくて、すごく後悔しています。
何かできることはありますか???

A 回答 (3件)

問題ないですよ。



 私、コンビニの店長をやっていた事があり、その時に募集をかけて、応募してきた方の履歴書には「・・・何だこの字は!!」言う様な字で書かれた方も多々いましたよ。

 願書の字で悩むよりも、その分勉強して、トップで合格しましょうね。

 乱文で失礼します。
    • good
    • 0

大丈夫です!気にしないでそのまま前進しましょう!

    • good
    • 0

合否には関係ないと思いますけど・・・(たぶん)


願書に八つ当たりする意味がわからんw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!