アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学校の時にクソ教師に当たり、嫌がらせをされ、親としょっちゅう面談した教師が退職して6年。当時54歳くらいだったので60行ってます。まさか既に死んでて親や私を呪殺すんじゃないかと心配です。そういうことはありえますか?

A 回答 (5件)

そんな事が有り得るなら、自分も?されちゃうかもね〜〜(笑)


気にし過ぎですよ。
気にし過ぎて、夢に出て来るよ〜〜
    • good
    • 0

あり得ません。



しかし、年間の行方不明者は10万人います。
どこかで生きているのか?それとも呪い殺されたのか?
それは定かではありませn。
    • good
    • 0

映画の見過ぎ です。


死んでしまえば、何もない ただの無 です。
もし、テレビ画面から出てきたら、バットで叩き潰してやればいい。
スカッとするよ。
    • good
    • 0

ないですよ、安心してください。


万が一それが本当に出来るなら私はこの世に居ませんよ。
    • good
    • 1

あり得ません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!