アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日痴漢されたました。電車で隣に座って来た男の人が太ももをぴったりつけて来たのですがそんな事より睡魔が勝ってしまい寝てしまいました(笑)
しばらくしてなんとなく違和感を感じ目を開けたら私の太ももをぽんぽんと撫でていました…バッと体を起こすとやめたのですがしばらくするとまた撫でて来ました。周りに人が全然いなくて助けも求められませんし逃げようとして何かされたら…と思って怖くて動けませんでした。 最寄り駅まで2駅だったので太ももくらいだし、と我慢してたのですが、私とその人の間のお尻の下に手を入れて触られたのでこれはやばいと思い、ちょうどドアが開いたので一つ前の駅で降り車両を変えました。

ここで質問なのですが…そんな事で男の人は興奮出来るものなんですか?笑
スキニー履いてたので露出してないし
可愛い訳でもないし結構痩せてる方なので別に触り心地も良くないかと…


あと、偏見かもしれないですが、痴漢といえば気持ち悪いおじさんというイメージがあります。
でも今回は爽やか系の20〜30代のサラリーマンでした。そんな人も痴漢とかしたいんですかね?

A 回答 (1件)

男はほぼ変態だと思っている位が


良いですね。
妄想で済ませられるうちは社会に
適応している。
行動してしまった人は、逮捕される
されないは別として、社会に適応でき
ないダメ人間です。

年や爽やかさは関係ありません。
イケメンだろうが、小汚いジジイだろうが行動に移す奴はおります。
痴漢ヤローから見れば、体型関係ないです。

充分お気をつけ下さいね。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A