プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日ある人にパンダのシャンシャンの話しをしたら、なんですかそれと言われました。だから上野動物園に生まれた赤ちゃんパンダですよって説明してもふもふして可愛いんですよと言ったらそれテレビで言ってたんですか?と言われました私が変なのかなぁ?

A 回答 (6件)

ただ単に、ニュースを見ない人なんじゃないですか?



あまり気にしすぎるのも、良くないですよ。
    • good
    • 0

ごめんなさい


その会話の中で何か変な会話あります?
質問するような部分が分からないのですが

シャンシャンの話をする→それは何ですか?
上野動物園のパンダです→それはテレビ紹介されていたんですか?

という会話ですよね?
何か変な部分あります?
    • good
    • 1

全ての人がパンダの赤ちゃんに関心がある訳ではないと言う事だと思います。

確かに可愛いし、実物を見たいと僕は思いますが、その人は仕事が忙しくニュースも政治、経済しか観ていなかったのでしょうからあなたがおかしい訳ではないと思います。その人の興味のない話題だっただけだと思います。気にする事なくあなたらしく生きてください!
    • good
    • 1

これだけ騒がれてるのに知らない人もいるんですね(笑)



ニュースを見ない人なのかも…
時事に疎い人は時々いるので そういう部類の人なんじゃないですか

物騒なニュースが多い中 シャンシャンの存在は老若男女が癒される可愛いニュースなのに 知らない人がいるとは残念ですね
    • good
    • 1

知らない方がびっくりです…

    • good
    • 1

なんで変だと思ったんですか?


どこにでもある会話だと思いましたけど。。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!