アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

いつもお世話になっております。m(__)m

有難うございます。

本題ですが、職場でデルPCデスクトップの7を使っているのですが、起動してからすぐにウィンドウズ10へのUPグレードの催促がでまして、1時間のカウントダウンまでされてしまいます。

無視していると、カウントダウンが終了後、再起動がかかってしまい、仕事はいつも中断で困っています…(誰も分からなく直してくれません…)

以前は一回、使っていたエクセルファイルが入力中に強制再起動がかかってしまい、再入力するはめになりました…

今ではこまめに保存キーを押しており、また、強制再起動の後もファイルを自動回復してくれるようになりましたが、ファイルには「自動回復済み」などと書かれ、それを保存しようとすると、上書き保存が出来ず、再度、名前を付けて保存するということをさせられてしまいます。

それを1時間おきにやりながら仕事をやるのは、集中がとぎれ、ひどく面倒で困っております。

これらの自動再起動をやめさせるための方法を知っている方がいらっしゃいましたら、どうかご教授下さい。m(__)m

宜しくお願い致します。m(__)m

「デルのウィンドウズ7で10へのUPグレー」の質問画像

A 回答 (3件)

これでは駄目ですか?


https://dekiru.net/article/14138/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご解答有難うございます。m(__)m

仕事が忙しくてPCで色々試せていません…

もう少しお待ちを…すみません…m(__)m

お礼日時:2017/12/14 19:46

10にしての異常か、しなくての異常かで、


問い合わせ先が違うけど。
10にしての異常ならマイクロソフトに、
そうでなければDellに相談する。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答有難うございます。m(__)m

まだ、仕事が忙しく、色々と試せていません…

もう少しお待ちください…すみません…m(__)m

お礼日時:2017/12/14 19:48

1度10 にして  その後7に戻せば出なくなるのに・・



でも 無料期間が過ぎてるのに 何故出るのだろー?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答有難うございます。m(__)m

実はまだ、仕事が忙しく、色々試せていません…

もう少しお待ちを…m(__)m

お礼日時:2017/12/14 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!