アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このLINEスタンプって、
男性はどんな間柄の異性に使いますか?

職場の同僚とのLINEで、
私「ありがとう♪」
彼「はいよー(投げキッス)」だったり、
こっちが休日で その人に昼休み
たくさん寝れたかな?と送ったら
「たくさん寝れたよ(投げキッス)」的な
感じで、たまにきます。

「このLINEスタンプって、 男性はどんな」の質問画像

A 回答 (2件)

よっぽど親しくて気心知れてないと怖くてとても使えません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます♪

お礼日時:2017/12/09 22:03

砕けた職場ですね?笑笑



アホの集団ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

国家資格で手に職の仕事なので。ゆるいですよ(^-^)

お礼日時:2017/12/09 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています