アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は私立で絶対に行きたいところがあります(>人<;)
ですが、模試ではいつもD~E判定で。

過去問は週五で解いていますが、

合格最低点には届いたり届かなかったり(届かない時は-30点くらい届く時は+5点、)なんです。

あと1ヶ月、諦めた方がいいでしょうか?
(この学校より少し下の学校を第一志望にするか悩んでいます。)

不安で。。

終了組に聞きたいのですが、こんな点数でもこれから頑張れば行けますかね?
(試験は1月です)

質問者からの補足コメント

  • 間違えました。高校受験です

      補足日時:2017/12/09 23:49
  • また間違えました、すいません、ほんとに

    中学受験です、、

      補足日時:2017/12/09 23:55

A 回答 (3件)

諦めないでください❗️


聞いた話ですが、先生や塾でも絶対受からないと言われていた人が受かったと言うのを聞きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
これから、頑張りたいと思います

お礼日時:2017/12/11 23:23

受験年度の秋から冬にかけて


D~E判定である場合、受かる可能性はゼロ割です。
まず受かりません。
如何なる天才が如何に努力しても受からないんです。
あなたが人類史上最高の天才でない限りは、受かる可能性は見えてきません。
あとはご自分でご判断下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
受かりません。
そう思いました。
けど、他のお返事の方を見ると、受かるかもとかいてあったのでこれから頑張りたいと思います。。

お礼日時:2017/12/12 00:40

推薦は取れましたか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!