プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジャニーズで歌がうまい!っておもうグループはどこですか?

A 回答 (9件)

ジャニーズWEST




ジュニアではprinceの岸優太くんがめちゃめちゃうまいです
    • good
    • 1

亀と山 P



Mステで、一方が歌詞を間違えたと言っていたのですが、その時の V T R が出ていましたが、口パクでない事を証明されました。
そして上手いなと、思いました。
    • good
    • 0

だんぜん、豊川誕くん


異論は認めません
    • good
    • 2

個人ではなくグループ全体という話なら、一番聞きやすいのはV6でしょうか。

なんというか、バランスがいい気がします。
    • good
    • 1

ユニゾンしかしないと言うよりまともにユニゾンも出来ず良く聴くと音を外しているのが一つのグループ内に複数或いは全員と


言うのがジャニーズでしょう。
従って歌が上手いグループは皆無。
    • good
    • 1

無い。


どれも平々凡々、もしくは下手。
    • good
    • 1

追加します



KinKi Kids
    • good
    • 0

断然キスマイ‼️


横尾君がちょっと下手だけどだんだん上手くなってるし、他のグループに比べて個々の声にいろんな特徴あるから。
    • good
    • 0

TOKIO


関ジャニ∞
ジャニーズWEST

口パクじゃないのに、上手い。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!